体験者の声を集めました!皆さんも変わってみませんか?

頂いた口コミ評価のご紹介

一人じゃできないよね~

トレーニングを始めて2年。一人じゃできないメニューもトレーナーと一緒なので出来るし、使っている筋肉も意識しやすい!

周りからは三日坊主のアナタがまだ続いているの!?っと驚かれます!

一年に1回の健康診断で体重が3キロも減って制服も普段はいているパンツもゆるゆるになりました!


10キロ減量成功!

始めて2か月半で10キロの減量に成功しました!

目標まで残り5キロ頑張ります^^

お陰様で楽しく続けることが出来ています!

最初は言われなかったけど1か月過ぎたあたりから周りの人に変わったね~!って驚かれました!!

こんなに変われるなんて自分でも驚いてます!


知らなかったことばかり

腕立伏せって胸の運動だったの!?

スクワットでヒップアップできるの!?

カロリー0ってカロリーあるの!?

プロテインってクスリじゃなかったの!?

 

 

運動初心者の私には知らないことばかりで勉強になりました!

知識が増えると体が変わるスピードが速くなった感じがします!